アカウントを作成する

サイトのリニューアルに伴い会員登録済みの方にもパスワードの再設定をしていただく必要があります。 お名前、メールアドレスを入力後パスワードの再設定をしてください。
※以前のパスワードと違うものを設定ください。 ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

今後ビバリーからのメールニュースを受け取りますか?

  • メールニュース受け取りを(受け取る)にされたお客様の中から登録されている間
    毎月抽選で10名様に1000ピースジグソーパズルをプレゼントいたします。
【迷惑メールフィルター・ドメイン指定受信について】
迷惑メールフィルターをご利用のお客様や、携帯電話・スマホなどのドメイン指定受信を設定されているお客様におきましては、弊社メールが受信出来ない場合がございますので、設定の変更をお願いいたします。
また、日中にご連絡が可能なお電話番号を明記いただけますと、メールが届かなかった場合にご連絡させていただきます。
【ドメイン指定受信について】
携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
必ず「chumon-y@be-en.co.jp」からのメールを受け取れますよう、指定受信設定をお願いいたします。
設定方法はお使いの携帯電話会社によって異なります。
chumon-y@be-en.co.jp
を指定受信設定してください
【各キャリアごとの設定方法】
各キャリアのWEBサイトで詳細をご確認ください。