loading...
あと 5,000 円(税別)で送料無料です!
  1. TOP
  2. よくある質問 紛失ピースの請求方法(ジグソーパズル)

よくある質問

紛失ピースの請求方法(ジグソーパズル)

博士

まず、周辺を丹念に探して下さい。
移動した場所やその途中もしっかりと。
衣類のポケットやスソの折りかえし、新聞、本、本箱の間、机、イスのすき間、ゴミ箱やそうじ機の中など、この小さなピースはどこでも入り込んでしまいます。

それでも万一ピースが紛失、破損してしまったら・・・

その場合は、下記のいずれかでお申込みください。厳重なストックファイルからあなたの必要なピースをお届けします。

WEBから申し込む

下の「WEBから申込み」からお申込みいただけます。
お申込みの前に、下記の2つの準備をお願い致します。

  1. お買い上げになったジグソーパズルについているサービスカードをご用意ください。
    サービスカードがない場合でもお申込みいただけますが、製造工程により、
    製造日によってピースの形などが異なる場合がございますので、製造年月日が不明な場合は、
    正しいピースをお送りできない場合がございます。
  2. 紛失したピース部分を写真で撮影して頂きますので、スマートフォンやカメラなどをご用意ください。

サービスカードで申し込む

お買い上げになったジグソーパズルについているサービスカードに必要な事項をご記入の上お送り下さい。

ハガキ
※ジグソーパズルのピースは同じ絵柄、また同じ製造日でも形が一つひとつ違います。
必要なピースをさがしだすために、ピースの輪郭は必ず正確にうつしとって下さい。

クリスタルパズル 初期不良交換について

クリスタルパズル商品におきまして、初期不良にてピースが欠品していた場合は、商品を交換させて頂きますので、以下までご連絡ください。
(ただし、1ピース単位での交換や、紛失・破損などによる交換には応じられませんので、ご了承ください。)

TEL:03-3572-4972(代)
フリーダイヤル:0120-357-210
(受付時間: 9:30~17:00 ※土・日・祝日を除く)